IMG_0479.jpg

11月2日からヨーロッパに来ています。恒例のアンティークの買付けです。
今回は、12月に開催される「関西蚤の市」のための買付けです。昨年もRolloのブースで間借りしてCornelの商品を出したのですが、すごく好評で1日でほぼ完売という感じでしたので、今回は気合いれての買付けです。可愛くて他にはないようなものを買い付けてますのでお楽しみに!BROOCHのブローチも今年も出せたらと思っています~。

パリ→ベルギー→オランダ→ときて明日またパリへ戻ります。500kmの車の旅。
今回もずっとばたばたしていて終盤本当にぐったりしています。とにかく仕事してきちんとご飯食べて早くて寝て早く起きる正しい生活をしていても、やっぱり食事でのバランスが悪くなったり、水が合わなかったり、日本語に飢えたりしていますが、残り2日頑張ります~。写真はベルギーの壁画のネコ。リアルで可愛い。
11/14|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク