
--/--|スポンサー広告||TOP↑
DSCF9005.jpg

DSCF9008.jpg

DSCF9013.jpg

5月28日、神戸塩屋にあるグッケンハイム邸で、いつもお世話になっている元町の「アカツキ焼肉店」の10周年イベントがありました。tit.として出店させていただきました。いつもはないメンズコーナーもありなかなか可愛い感じで仕上がって、お客さまもみなさん喜んでくれてとても嬉しかったです!すごく暑かったので、カゴや帽子が大人気でした~。

DSCF9021.jpg

うちの店の横はメインの肉コーナー!大人気でパニックになってました。わたし一切れしか食べれてない~

DSCF9047.jpg

DSCF9080.jpg

店主のアッコちゃん良い笑顔!女で10年焼肉屋!ほんとにすごいし格好良い。

DSCF9029.jpg

さて、わたしは今回出店とともに大事な任務を任されていまして、それはアカツキバンド結成で三線を引くこと(三線は2年前に買ってそこから2か月ぐらい練習しただけ!)
今回の大トリがアカツキバンドでして、アッコちゃんのやりたい曲をやるために集まった4人で何十年ぶりかにスタジオに入り練習たったの3回。わたしも含めバンド経験者が3人いるので、思ったよりスムーズに練習がすすみ、欲をかき当初1曲の予定が2曲に増やし、そして苦しむという…
でも楽しかったです!!あんまり緊張しない性なんですが、ま~~~とちったね。とちり倒したけどなんかみんなのあたたか~い応援でほんとなごみました!!

S__27418629.jpg

ガヤ多すぎの笑いすぎて出っ歯になってますわ…(苦笑) みんな素敵なガヤをありがとう!バンドの練習本当に楽しかったし、これからも何かしら続けていきたいなと思いました。音楽って素晴らしい~

DSCF9129.jpg

DSCF9128.jpg

ライブも終わり片付けも終わったらとても綺麗な月が出てました。足ふらふら。

IMG_9948.jpg

元町に戻ってアカツキの前で記念の一枚。この後のカラオケはえらいことになってました。みなさんおつかれさまでした!

IMG_9695.jpg

あともうひとつ、この日は朝の10時からイベントに出すキンパを巻く係りも仰せつかっていたので、頑張って巻きましたよ!!60本ぐらい巻きました。最後はもっと巻かせろ~って感じでキンパハイになりました笑









 











06/03|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
