あっという間に2月になりましたが、1月21日に無事(?)ChronikEtoile最終日を迎えました。

京都に通うの久しぶりで色々思い出したりし寂しくなりました。京都店まで行く道すがら目についた風景。

DSCF5063.jpg

お世話になった町屋Guest。今後ともRollo京都店をよろしくお願いいたします。

DSCF5070.jpg

最終日、本当にたくさんの方が来てくださり、みなさん「おつかれさまでした。」と声をかけてくれて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。平方も良い笑顔。

DSCF5076.jpg

雪の中、朝8時から引っ越しで大変でしたが、無事引っ越し完了できました。やっぱり可愛い、このお店。
DSCF5108.jpg



02/03|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク