1T5A0463.jpg

パリからベルギーへ移動し仕事を終え、2日間だけロンドンへ。昨年初めて訪れたロンドン。前回はハイドパークのリスばっかり追ってたので(苦笑)今回はもう少し町へ出て、今後の自分のお店のことなど色々考えたくてやってきました。1年ヨーロッパに出てないと思考が煮詰まってアイディアがなかなか出ない。(と言い訳…)

1T5A0500.jpg

宿泊地のノッティングヒルに到着早々、フィッシュ&チップス。前回食べたより美味しい。かなり美味しい。

1T5A0535.jpg

宿泊していたアパート。格好良い。

今回のロンドンの目的はもうひとつ。ちょうどロンドン行きを決めた頃に、7年ぶりに帰国してお店を訪れてくれたロンドン在住の元職場の後輩(その時は残念ながら会えなかった)に会いに行くこと。一緒に働いた期間は短かったのだけれど、印象深く不思議な縁を感じる人だったので会えるのが楽しみでした。





11/22|未分類||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク