
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_0986.jpg

新しくビルを借り、ようやく工事に入りました。お話を頂いたのがずいぶん前だったので、ようやく…という言葉が出てしまいます。まだ具体的なことは決まってないのですが、楽しい空間にするべく毎日頭をひねりつつ、仕事に没頭しつつ。

マインドマップではないのですが、今の結論に至った経緯を振り返りながら、自分の思考を辿り、無理に出した答えじゃないか…というのを冷静に判断する。というのがクセなので、この時期は特にクセが強い。

なんてことない答えでも、自分の中になかった答えが出たときすごくびっくりしますよね。自分の中にこんなものがあったのか!と。そういうのを探るのも好きです。なるべく感情的にならず理論的に考えたいのですが、このときばかりはテンションが上がって、よく作家さんが言う、”キャラクターが勝手に動く”ような感じになります。

さてさて、どんなお店になるでしょうか。
ビルの名前は決まったのですが、これも自分の中ではかなりテンションのあがる思いつきでした。(もちろんあとから、思考はたどりましたが、正解でした。)人間ひらめくときは、本当に頭の電球が光るような、流れ星が降ってくるような景色が見えますよ!




03/14|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
