
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_4049.jpg

7月1日から西表島&石垣島に行って参りましたー。2年ぶりの西表島。梅雨明け直後、台風前だったので最高の天候!JTA関空から直行便で石垣へ。寝てる間に到着。離島ターミナルで余裕の乾杯!(前は船酔いするので飲めなかったのですが、すっかり船酔いもしなくなってきた。)いざ、西表島へ!

IMG_4050.jpg

約45分船に乗り、ビッグアイランド西表島。なぜ西表島かというと、友達が働いてるから…て理由なのですが、その友達も同じ船に乗ってたみたいで、感動もなく再会。お宿は星野リゾートのニラカナイ。以前と同じ部屋にしてくださったみたいで…ありがとうございます。

IMG_4144.jpg

とにかく海かジャングルしかないので、海に行くかビール飲むかしかやることないのですが、今回は釣り道具をたくさん持って行ったので、とにかく朝釣り→ごはん→昼寝→釣り→昼寝…みたいな2日間でした。

IMG_4109.jpg

朝5時から釣り…。ここで全然違う意味でのミラクルがあったのですが、割愛させて頂きます…(水曜どうでしょう関連なので、わからない人には全くわからない。けど、すごいミラクルだったんですよ!!興奮!)

なんて雑な日記!すいません!!



07/14|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
