
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日で、tit.がオープンして13年です。13年も続けられるとは思っていませんでしたので、とても不思議な気持ちです。会社にいたのって、せいぜい2~3年とか長くても4年で、自分は飽き性なのかなーと思っていましたが、そういうわけじゃなかったようです。反面、自分がいくら続けたくても、お商売は売れないと続けれない。楽しくなくなってしまったら続けられない。ひとりでやっていくつらさや、人とやっていくつらさ、人といっしょに成長できる喜び、でも、いくら頑張っても評価されない孤独感や終わりのない達成感。反面すごく幸せ者でもある。そんな感情をうろうろしながら、これからもやっていくんだと思います。

なかなか気持ち悪いポエムのようになってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。

あ、ひとつすごくうれしいことが。
クローニク京都店の平方が、今年日本のフラの大会で優勝し、11月のハワイ大会でも優勝しました!これって多分すごいこと。今年の2月の社員旅行で見た彼女のフラはとっても優しくて、踊りって気持ちで踊るんだなーと思いました。普段は無口だけどいつも一生懸命に何かを伝えようとしてくれている彼女らしい踊りでした。でもきっとこれで終わりじゃないんだろーなー。




11/15|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
