こんちには。2日前からバンコクにいます。日本が急に寒くなったので、また夏に戻って少し嬉しいです。

先週は、久々に3日間東京に滞在しました。tit.ではなかったのですが、Rolloが東京のハオス&テラスの楽市に初参加ということで、お手伝いをしに行ってきました。

まぁ、他の所用が多くて、あまりお手伝いにはなりませんでしたが。

初日はTEMBEAさんや、F/styleさんなど、錚々たるメンバーの中に入れていただき、ありがとうございました。ちゃっかり買い物できて楽しかったです。

そして初日は、デフカンパニーの修さんに、信州料理のお店に連れて行ってもらいました。



信州サーモン、初めていただきました。美味しいー!ひやおろしがすすみます。〆はざるそばで大人呑み!

東京の夜は続く。
10/19|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク