brocante2013927.jpg

Brocantetit.の改装も終わり、少し落ち着きました。ノープランで始めた改装ですが、なんとか形になり良かったです。前にも書いたと思うのですが、Brocantetit.は細かいパートに分けると12パートぐらい見せる箇所があって、そこをひとつひとつやっていくのは、気が遠くなる作業で、まるで高い山を登るような気分です。毎日孤独に作業してましたが、古いものに耳を傾け、対話をしていくことは、お店にとっても自分にとっても、とても大事なことだと思います。またみなさん、少し新しくなったBrocantetit.を見に来てくださいね。

終わったといえば、あまちゃん。(ここからが本題。)
爽やかに終わりましたねー。とはいえ、最後の「潮騒のメモリー」が始まったあたりから号泣。ユイちゃんがトンネルに入れたってことで号泣。ユイちゃん、いろいろあったのに乗り越えたんだね…って思うと号泣。で、結局ずっと泣いてました。良い最終回だったなぁ。続編とかいらないと思っちゃいました。また月曜日から毎日最初から見ようと思います。(怖い) 余談ですが、今公開中の「凶悪」を観に行ったのですが、梅頭さんことピエール瀧さんが、まぁそら恐ろしい役をやられてて、もうあまちゃんのイメージでは見れません。さよなら、梅頭さん…。

あ、でも杏ちゃんも楽しみは楽しみなんですよ。私の大好きなフードコーディネイターの飯島奈美さんがごはん担当だから。おなかすきそうだなぁ。

さて、気持ちを切り替えてがんばっぺ!



09/29|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク