
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今回、わたしの物欲はとどまることを知りませんでした。やっぱり買い物って楽しい!!


t001.jpg


t002.jpg


まず、必要に迫られたビーチサンダル(忘れてきた)とヘアバンド(強風のため)をFOREVER21で購入。実は、普段はあまりFOREVERには縁がないのですが(H&M派)、さずがアメリカ発信のショップなので結構可愛くって、毎日通った気がします。便利だなー。

t3_20130227132603.jpg


巨大ディスカウントストアTARGETで購入、シェブロン柄ソックス。セールで2ドル!

t006.jpg


これもTARGETで。ドル用の財布を忘れたので、急きょ購入。これも5ドルぐらいだったなー。TARGETは、期待してたよりはあんまりでしたが、それなりに結構買い物しました。しかし、忘れ物が多い。

t4_20130227132604.jpg


ハワイといえば。大きな文房具の倉庫でおなじみ、みんな大好きフィッシャーハワイ。昔に比べると、ずいぶんすっきりきれいな感じになってましたが、あの広さ、わくわく感は健在。すみのほうから、こんなかわいい鉛筆を見つけました。

t004.jpg


これは、余談。前述の水族館でのコインつぶしって、これです。1ペニーがこんな姿になって出てくる機械があって、ぐるぐる手でプレスしていくと、いろいろな柄で出てくるという代物。これにはまって、ぐるぐるぐるぐるつぶしましたが、一番欲しかったクラゲはゲットできませんでした。くすん。




02/27|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
