
--/--|スポンサー広告||TOP↑
hawaii2013010.jpg

みんな到着!疲れもなさそうなこの笑顔!

hawaii2013011.jpg

我慢できず海につかる2人。

hawaii2013012.jpg

最初の日のディナー。メインの鶏肉のように見える皿ですが、これ、デザートです。(タロイモのプディング。)さっそくアメリカサイズの洗礼を受けて戸惑う田野ちゃん。

hawaii2013013.jpg


2日目の朝は、ロイヤルハワイアンセンターのフラレッスンから。雨が降ったりやんだりだったので、中庭ではなく建物2階にて。レイをつけてるのが、ティト軍団です。可愛い!手前のおじさんは、現地の人ですが、よく習いに来てるよう。こう見えて上手でした。

hawaii2013014.jpg


田野ちゃん、頑張ってます。(ぎこちない)

hawaii2013015.jpg

デジカメバージョンのこの写真。すごくきれいに撮れてます。みんな可愛い!


02/24|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
