
--/--|スポンサー広告||TOP↑
2012holland.gif

12月に入り、ベルギーからバンコクに移動しで3日間ほど滞在し帰国してまだ4日…なんかすっごい働いてるので、まだそんなもんかーと今驚いています。今年の旅も無事終わり、ほっ。荷物はすでにオランダから続々と送られてきていて、来週水曜日の定休日に品出ししようと思っています。頑張るぞー。

おかげさまで、本の売れ行きも順調のようで、本を買って初めて来てくださるお客様も多く、ありがたい限りです。またちまちま溜め込んで、形にできたらいいのですが。ぜひ年賀状なんかにもお使いください!きっと可愛いカードができるはず!(宣伝になってしまいすいません)

今回買付けに行って、またつくづく思う自分の紙に対する思い、そしてちっちゃいものが好きなんだなーと思う。
それを見つけたときのテンションのあがり感を、お店でも感じでもらえたらなーと思ってこの12年やってきました。(あ、Brocantetit.は7年ですが)だから、お店で楽しそうに選んでる様子を見ると本当に嬉しく思います。来年も頑張らないと!

おっとお知らせを忘れるところでした。10月に放映されたNHKBSプレミアム「恋する雑貨 神戸編」が、2013年1月6日(日)15:30BSプレミアムにて再放送されるようです。紙についてちろっとお話しさせてもらっております。



12/08|未分類||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
