2012paris2.gif


約2週間前からヨーロッパ出張に来ています。
ベルギー→フランス→ベルギー→オランダ→ベルギー←イマココ。そんな感じです。いつも通りの旅なので、刺激というよりは毎日きっちり仕事して、早寝早起きの毎日。日本よりも健康的な生活を送っています。せっかくこっちに来てるのにねー。

よくパンを食べてそうなイメージ(どんなイメージ…)とか言われますが、ものすごくハードな米派なので、正直ヨーロッパ生活はキツイです。あー、納豆食べたいとかこっちで煮物作ってやろうかしらとか煩悩が炸裂しています。なんて。ほんとは、ほとんどお店の事を考えてます。あーしたいこーしたいを張り巡らしては色々考え…。来月から新しい仲間が増えるし、パワーアップしていきたいなぁ。みんなどんどん表現することが自然になってきてるので、楽しい事がしたいなーと思っています。とりあえずは帰国後すぐのミニマーケット!今回は初の作家さんイベントなので楽しみです。次回は、アンティークアクセサリーのミニマーケットがやりたいなぁ。


11/28|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク