
--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_7833.jpg

今回は1週間の短い買付けだったのですが、当初ベルギーのみの予定が勢い余ってパリとパリ郊外まで行ったりして、なかなかハードスケジュールな旅でした。でももう春を迎えていたヨーロッパは、とても暖かくて気持ちよかったです。3月にこんなに暖かいのはすごく珍しいんじゃないでしょうか。

毎度お世話になっているKLMの今回の映画ラインナップは、「ラ・ラランド」「シン・ゴジラ」「君の名は。」などなど。まず観たかった「ラ・ラ・ランド」は英語のみだったけど、ミュージカルなんで大丈夫かなと思ってチャレンジ。すっごく良かった!!ミュージカルの良さが詰まった夢みたいな作品でした。。エマ・ストーンが超絶可愛いし、ライアン・ゴズリングのピアノもとても素敵。あと、グリフィス天文台のシーンが素晴らしすぎてL.Aまで行きたくなりました。(と世界中の人が思うみたいで超絶混んでるようです。)
ミュージカル映画で一番好きな「ロシュフォールの恋人たち」が久しぶりに観たくなりました。

さて、「シン・ゴジラ」は好きすぎて、機内でも2回鑑賞し(映画館でも2回観てる)更に22日にDVDが届くのでもう語ることはありません、というか語らしたらかなり気持ち悪い人になるみたいなのでここでは端折ります。

ででで、「君の名は。」ですけど。いや~~~~~、突っ込みどころ満載で、これ突っ込んだら負けのやつ?みたいな気分になりました。若者には良いんでしょうなぁ…所詮わたしはシンゴジ世代。1回目15分で寝てましたもんね。2回目残り10分で着陸し、3回目でようやく全部観れました。流行りってよくわからない。川村元気という人が作り出したのかな、やっぱり。

あとは、「四月は君の嘘」も見たけど、山崎賢人も広瀬すずもお腹いっぱい!!って感じの映画でしたが、石井安奈ちゃんが出てたので、なんというか安心して見れました。NHKの「お母さん、娘をやめていいですか?」でも好演でしたもんね。さすがです。

ということで、久しぶりに映画をたっぷり見れて充実のフライトでした。
03/20|travel||TOP↑
IMG_6933.jpg

IMG_6932.jpg

IMG_6935.jpg

IMG_6969.jpg

もはや写真だけですいません。香港で一番気に入ったのは、このバター入り菠蘿包パイナップルパン。これのためだけに香港行ける。
03/11|travel||TOP↑
今ベルギーにいます。先週はソウルにいました。香港が遠く昔の出来事に感じます。
スタッフブログが面白すぎるので(新しい才能発見で興奮)、もう私書かなくていいなと思うのですが、残り少しだけ香港の思い出。

DSCF5232.jpg

若者たちはディズニーランドへ行き、わたしとティトグループ一の古株になったスタッフたのちゃんは香港らしい少しディープな場所へ繰り出しました。

DSCF5227.jpg

IMG_6963.jpg

地元の市場。若かりし頃は怖くてこれなかった場所!

DSCF5216.jpg

IMG_6926.jpg

DSCF5233.jpg


03/11|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
