沖縄・八重山諸島の黒島に行ってきました。すっかり夏の沖縄。
石垣在住の友達とも1年ぶりに再会できて最高に楽しい旅となりました。


1T5A3069.jpg

1T5A3089.jpg

1T5A3097.jpg

1T5A3127.jpg

1T5A3152.jpg

1T5A3175.jpg

1T5A3235.jpg



03/12|未分類||TOP↑
logo_naturela.png

主婦と生活社のwebマガジン、「暮らしとおしゃれの編集室」にて「今日のひとしな」というリレー方式のコラムの3月の担当させていただいております。メゾンエトラヴァイユを中心にクローニクやその他姉妹店から、わたしのお気に入りを紹介させていただいております。31日分の写真を撮り文章を書くというのはなかなか初めての体験で、もうだめだ…と心折れる日もありましたが、担当編集者さまのおかげでなんとか乗り切れました。読んでみるとすぐ読み終わるんですが、書くのはすごーーーーく時間かかったので、良かったらぜひ読んでくださいねー!

http://kurashi-to-oshare.jp/
03/02|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク