
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20140624.jpg

またまたご無沙汰しております。ここ数か月何してたかあまり覚えていません。とりあえず今はソウルにいます。寝れないので、久々にこの日記を更新中。

このA.P.Cのバッグは、気づけばもう何十年前のもので、すでにヴィンテージ。最近引っ張り出してきて、やっぱり好きやな~と思うこのBâche de lin(軍物に使われたて麻布)のバッグ。最近、またじわじわカーキがきてるなぁと思ったりします。

ここ最近ずっと鞄のデザインを考えているのですが、なかなか良い案が浮かびません。こうやって長く使える鞄、作りたいなぁと思いつつ。

そんな打ち合わせも兼ねて、先週は東京へ。展示会回りのあとは、大好きな人たちとごはんを食べに行くのが恒例になりつつあります。しかも今回は、羊料理。中東からアフリカまで網羅してる羊料理を堪能してきました。ツボをおさえたセレクト、ほんとありがたいです。

ここ最近、同性の友達と遊ぶことが増えました。世の中では当たり前のことなのかもしれませんが、私の場合、27歳からお店をやり始めて、遊ぶことは犠牲にしてお店をやってきたので、気づけば女友達と昼間ランチしたりお茶したりするなんて生活は皆無。気づけば、夜、夫と飲みに行くことばかりで、男性ばかりがまわりにいる生活でした。正直、頭の中はお商売のことしか考えてないので、女子らしい会話もできず、べたべたした付き合いもできず、なんて友達付き合いに不向きな性格なんだろうと思ってましたが、世の中捨てたもんじゃないですね。気づけば私のまわりには、腹を割って話せる女友達が増えました。みんなまっすぐで適当なことは言わないし、年齢のせいもあるのかもしれないけど、うわべのふわっとした付き合いじゃないので、とっても楽なんです。若い時は、どうしても他人と比べてしまって(同級生だったりすると特に)抱かなくていい劣等感を感じてしまったりしがちですからね。年を重ねるとそういうのがなくなって良いなぁと思います。(憧れは中瀬ゆかりさんと岩井志摩子さんの関係。)

そんな感じで、いい加減寝ないと。おやすみなさい!


06/24|未分類||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
