ho140401.jpg

こんにちは。お久しぶりです。

4月頭からオランダ、ベルギーへ買付けに行ってまして、帰国して1日でまた渡韓しまた帰国して明日で1週間。ちょっと無理矢理なスケジュールでした。でも元気です。

4月のオランダは寒い日もあれば暑い日もありますが、今年は天気は良いけど寒い日が多かったです。写真はオランダの海。買付け途中で海に2回行きました。ほんの数十分、寒かったけど、気分転換になって楽しかったー。また時間があれば詳しく日記を書きたいところ…。

さて、5月4日に11番目のお店がオープンします。「gör(ヨール)」。実際は、私の担当のお店ではないのですが(Rolloさんの担当ショップになります。)名付け及びブランディングなどはやらせてもらいました。名前自体は、2年ぐらいあたためていたのですが、なかなか良い物件に会えず、あと今6店舗見るので精一杯で、これ以上お店を増やすと、ほんとに休みもない寝れないという状況になりそうなのであきらめました。なので、今回、あたためていた名前を放出させていただきました。スウェーデン語で「作る」という意味です。RolloやRolloStockとは違う、「作る」を扱うショップです。多分、すごく刺激的なお店になると思います。(と書いてる今日の時点でまだ内装も終わってないので、ちょっと冷や汗ものですが)とにかく自己満足ではなく、みなさんが楽しんでもらえるお店づくりをいつも目指しているので、görもそうなれば良いなと思っております。

よろしくお願いします!

04/29|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク