ボンジュール!ってことで、ただいまパリにいます。今年のヨーロッパは暖冬らしく(11月のオランダは寒かったけど)日本より暖かい。今年ももう19日になろうかというのに、なかなかブログも更新できないので、インスタを貼り付けたりしてごまかそうと思ってますが、インスタもなかなか更新できずで。すいません。

今年はちゃんと休みをとるを目標にかかげたものの、新年2日から働きづめ。あかんでこれ…と思ってたら、出発前に体調崩してあせりました。ちゃんとしよう、自己管理。



32b67a8e7a4511e3acd212f3be541f0b_8.jpg


話は変わって、やっと手に入れた「HAY」の"about a chair"。ずーっとダイニングの椅子を探していて、あーでもないこーでもないとさまよっていましたが、ようやくぴったりのものをオランダで発見(HAYはデンマークですが)。が、日本ではなかなか手に入りづらく、探して探してようやく購入できました。(昨日行ったメルシーでも売っててびっくりしたけど。)

全体的にアンティークとミニマムな雰囲気の我が家なのですが、これは思ってる以上にぴったりで、新年からまたインテリア熱が上がってきました。なんでも全部かちっとそろえるより、ミクスチャーが好きなので、これ以上の椅子はない!と夫婦で熱く語り合ってます(笑)家の雰囲気が変わると、早く家に帰りたくなるし料理も作りたくなるし、毎日の早起きも苦じゃないし、良いことづくめです。ほんとよかった!



51XuxA3NDzL__SS500_.jpg

そんな矢先、出版された本が届きました。以前撮ったものですが、どーんと棚を載せてもらっています。これ見たら今はだいぶ変わったかな?

ちなみにHAYの椅子は、ポリプロピレンと布貼りタイプとあって、うちは布貼りのほうにしました。お値段はあまり変わらないようです。

01/19|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク