1055.jpg

気づけば12月27日。仕事納めには程遠いぐらいに仕事がたまっていますが、ひとます、今年もありがとうございました。

ベスト2013年は、やはり2月に行った初社員旅行のハワイ!私自身も久しぶりのハワイで、本当に楽しかったです。そういえばハワイ前に撮影のあったやすともさんの「どこいこ!?」が3月に放映後、minimaはえらいことになってしまい、そこから正直12月まで私の記憶はとぎれとぎれ。ハワイで「こんな心のゆとりを持って生活するんだ!」と誓った気がするのですが、創業以来こんなに休めなかった年はなかったなーと思います。現にこんな年末に毎日5時起きとか…。でも、大好きなやすともさんとゲストの友近さんに会えましたし、(ちなみに昨年は「恋する雑貨」で星野真理さんに会えたし、TVづいた1年でした。)ありがたい限りです。

今年前半は何も考えず、がむしゃらに仕事しすぎて、色々失敗や上手くいかないこともありましたが、年末にかけてその失敗を生かせるように整えてきてるので、失敗するのも大事かなと思っています。来春の服作りにもそこら辺が反映されているかも?デザイナーじゃないので、何をどうするわけじゃないのですが、毎日「自分はどんなものが好きか」とか今後のショップデザインやサイトデザイン、服のデザインとかを毎日ぐるぐるぐるぐる考えているわけですよ。とにかく地道にこつこつやっていくしか手立てがない。凡人ゆえ、努力するしかないのだなーと毎日ひしひしと感じます。でももっともっと良いもの作りたいなぁ!(独り言すぎてすいません。)

来年は、もう少し違う土地に行ってみたり、美術館に行ってみたりして刺激を受けたいなと思います。単純にいつもの平坦な道が、こういうところに行くとばっと広い道に出たり、細い道に入ったりする感覚が大好きです。そして、刺激ってもらうもんじゃなくて、こっちが拾っていくもんだなーと思うんです。なので、がんがん拾いに行かないと!来年も攻め姿勢で頑張ります~!それでは、来年もよろしくお願いします!











12/27|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク