今回、わたしの物欲はとどまることを知りませんでした。やっぱり買い物って楽しい!!


t001.jpg


t002.jpg


まず、必要に迫られたビーチサンダル(忘れてきた)とヘアバンド(強風のため)をFOREVER21で購入。実は、普段はあまりFOREVERには縁がないのですが(H&M派)、さずがアメリカ発信のショップなので結構可愛くって、毎日通った気がします。便利だなー。

t3_20130227132603.jpg


巨大ディスカウントストアTARGETで購入、シェブロン柄ソックス。セールで2ドル!

t006.jpg


これもTARGETで。ドル用の財布を忘れたので、急きょ購入。これも5ドルぐらいだったなー。TARGETは、期待してたよりはあんまりでしたが、それなりに結構買い物しました。しかし、忘れ物が多い。

t4_20130227132604.jpg


ハワイといえば。大きな文房具の倉庫でおなじみ、みんな大好きフィッシャーハワイ。昔に比べると、ずいぶんすっきりきれいな感じになってましたが、あの広さ、わくわく感は健在。すみのほうから、こんなかわいい鉛筆を見つけました。

t004.jpg


これは、余談。前述の水族館でのコインつぶしって、これです。1ペニーがこんな姿になって出てくる機械があって、ぐるぐる手でプレスしていくと、いろいろな柄で出てくるという代物。これにはまって、ぐるぐるぐるぐるつぶしましたが、一番欲しかったクラゲはゲットできませんでした。くすん。




02/27|travel||TOP↑
hawaii2013018.jpg


事前におすすめ場所で聞いていたワイキキ水族館。水族館大好きで、たぶんどこの国でも水族館があれば足を運んでいます。

hawaii2013015_20130224154928.jpg


直立不動で微動だにしない、ワイキキ水族館の人気者のアザラシ君。頭が藻だらけでした…。かわいい…。

hawaii2013016.jpg


"こっち向いてよ~”

hawaii2013017.jpg

クララ!!(海月姫)



入口にある、コインをつぶすおもちゃがあるのですが(説明しづらい…)それを何度もぐるぐるやりました。やりましたよ!!(これを教えてくれた人に向かって言ってます。)小さくてかわいい水族館です。みなさんもぜひ!
02/24|travel||TOP↑
hawaii2013010.jpg

みんな到着!疲れもなさそうなこの笑顔!

hawaii2013011.jpg

我慢できず海につかる2人。

hawaii2013012.jpg

最初の日のディナー。メインの鶏肉のように見える皿ですが、これ、デザートです。(タロイモのプディング。)さっそくアメリカサイズの洗礼を受けて戸惑う田野ちゃん。

hawaii2013013.jpg


2日目の朝は、ロイヤルハワイアンセンターのフラレッスンから。雨が降ったりやんだりだったので、中庭ではなく建物2階にて。レイをつけてるのが、ティト軍団です。可愛い!手前のおじさんは、現地の人ですが、よく習いに来てるよう。こう見えて上手でした。

hawaii2013014.jpg


田野ちゃん、頑張ってます。(ぎこちない)

hawaii2013015.jpg

デジカメバージョンのこの写真。すごくきれいに撮れてます。みんな可愛い!


02/24|travel||TOP↑
hawaii2013006.jpg


ハナウマ湾の絶景。風がきつすぎて、海の色はブルーなのに、どことなく日本海な雰囲気!

hawaii2013007.jpg


うぉー、怖いよ、この写真。ざぱーん。

hawaii2013008.jpg

前回も来たことのある釣りポイント。子供が本気で釣りしてます。


hawaii2013009.jpg


02/24|未分類||TOP↑
昨日、帰ってきました。ので、ひとまず写真をアップ!

hawaii2013001.jpg

ホノルルに着いてすぐ、アラモアナのビーチ。風がきついけど、やっぱりきれい!


hawaii2013002.jpg

有名なホットケーキのお店、「Eggs 'n Things」の上にあるホテル、アストンワイキキサークルホテルのビーチフロントに宿泊。かなりカジュアルなホテルですが、(レセプションが切符売り場のようでした。笑)でも心地良いホテルでしたよー。毎日この風景を見ながらコーヒー飲んだり、ビール飲んだり、最高の贅沢!


hawaii2013003.jpg


滞在中よくみかけた犬。もふもふ。この両脇の海は魚がいっぱい!泳ぐと魚が集まってきて結構恐怖!(前回談)

hawaii2013004.jpg


虹とおじさん。今回は2回大きな虹が見れました!


hawaii2013005.jpg


毎日の散歩コース。Theハワイ!Theアメリカ!な風景。



02/21|travel||TOP↑
image_20130220133305.jpg

今回のハワイの目的は、社員旅行!名の通り、社員のスタッフしか連れて来れず、いつも頑張ってくれてる全員をほんとは連れてきてあげたかった…。来年は頑張りたいな。


うちの店の雰囲気で、なぜハワイ?と思われる方も多いかと思いますが、治安の面や普段味わえない空気といったら、やっぱりハワイかなーと。(私も初めての海外は社員旅行のハワイだったし。)そして、行くと絶対みんな好きになるハワイ。たまには自然と触れ合うのもリフレッシュかなと思い、やっと実現しました。

今日で2日目ですが、朝から昨日作ったレイをつけて、フラレッスン。みんな可愛いかったです。
一人、本気でフラをやってるスタッフがいるので、ずっと見たかったのですが、やっぱり踊ってる姿が素敵すぎました。すごいなー。



02/20|travel||TOP↑
Hawaii

ものすごーく久しぶりに、プライベート旅行に来ています。ハワイです、ハワイ。アウトドアは得意じゃないくせに、自然は好きなので、やっぱりハワイだなーと。やっぱり良いです、ハワイ!

朝からウォーキングとかしつつ、こんな素敵な虹を見れてテンションあがりました!

大人気のパンケーキの店の上に泊まってますが、朝7時から長蛇の列でびっくりしました!日本人ってすごいな!そんな訳で下調べした所などは全く無視して、魚や断崖を見て楽しむよくわからない遊びをしてリフレッシュしています。とりあえず仕事じゃない旅行は最高です!たまにはご褒美も良いですね!





02/18|travel||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク