
--/--|スポンサー広告||TOP↑
seoul2013

2013年に入ってもうすぐ1ヶ月。今年は2日から営業だったので、正月ムードもさほどなく(正月太りは凄かったですが…)いつもより更に輪をかけてバリバリ仕事しております。ダイエットも兼ねて飲酒がへり、朝から野菜を煮たり蒸したりして、撮り溜めたドラマ見て、朝重視の普通の生活にとても心地良さを感じてます。

sumallyやったりTumblrやったりFBやったりTwitterやったりMy365やったり、どんだけSNS好きやねん…と思われがちですが、全部仕事に繋がってるんだなーこれが。雑誌を読まないので、ネットの海で好きな画像とか見つけるのが楽しいんですよね。おかげでブログはなかなか更新できませんが。

今年は生産にチカラ入れてるので、四六時中何を作るか考えて過ごしているので、ちょっと頭が痛い日が多いですが、みなさんに喜んでもらえる、自分が1番欲しいものを考えてます。楽しみにしててもらえると、嬉しいです!頑張るでー!
01/24|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
