
--/--|スポンサー広告||TOP↑
sm02.jpg

毎日よくこんなに暑いなーと思うぐらい暑いですねー、毎日。

お盆休みが終わってからというものの、毎日6時に起きて仕事、仕事、仕事。しかも慣れない仕事をしてるので、毎日毎日不安でいっぱいです。はぁ~~~~。割と普段ポジティブなんですけど、ほんっと自分の才能のなさというかセンスのなさを感じる毎日…。という感じでネガティブになりつつあります。

そんな中、先週神戸BAL6Fで、初めての”sea&mountain platz"が開催されました。
なんと、本物の芝生を引いてみました!!

これが大好評。大きい窓ガラスで、ほんとに外にいるような気持ちで立てました。


sm01.jpg

フードもあったんですよ、これが。
トリトンカフェのハンバーガー。めちゃくちゃ美味い!!!
いつもは篠山のTRONCOで腕をふるっている、料理も出来るデザイナー松岡氏が作るハンバーガーはなんともバランス良く野菜も美味しい!スタッフみんな大絶賛でした。(最終日Wバーガーを食べてたスタッフもいました。うらやましい!!)



08/25|working note||TOP↑
ayame.jpg

昨日は、一日ムック本の撮影でしたー。写真はお気に入りのayameのソックス。

しかし、何度撮影しても普段撮る側の人間なので、撮られるのが超苦手…。ひきつりまくりの息とめまくりで、カメラマンさんもとほほ顔でした。(前回も)ほんとすいません、そしてすいません。

よく、掲載誌を読んでると、「なんで、みんなこんな自然に笑えるんだろう」と思うのですが、みなさんお美しいですからね…。私みたいに”ちょっとでも良く写らなくては!!”みたいな人間には到底出来ない自然な笑顔…。

また出版されたら、お知らせしますね。私の見事なひきつり笑いをご堪能くださいませ。


話は変わって、初めてのワークショップ企画、無事終了しました!
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。
前日、スタッフが1名倒れてしまい、急遽ヘルプでお店に立ってたので、その様子は見れなかったのですが、講師スタッフはみんな頑張ってました!!ふつうではできないラッピング教室だと思います。第2回目もお楽しみに!

あと、markkaさんのお菓子!めっちゃ美味しかったです~
スパイシーなケーキ、ワインにも合いそうでした…!チームmarkka、ほんとにありがとう。

そんなこんなで、もう8月も半ば!
またひとつ歳をとりそうな予感です。(いや、確実にとります。)





08/10|private||TOP↑
dm2012.jpg

早っ!早すぎっ!8月。そして、暑すぎ!夏本気出しすぎ!!

室内の温度調節が難しいくあまり寝れなかったり、オリンピック見て寝不足なったり、何かと体調崩す時期ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

7月中旬ぐらいからの記憶がぼんやりしていて(タイから帰ってきたあたりから)、私はいったい何をしていたのでしょうか…。この前も飛行機に乗ってどこかに行った気もします。そして帰ってきました。よく目覚めたときに、ホテルにいるのか自宅のベッドにいるのか、わからなくなります。

そんな生活の中で、ペタペタと書いていたDM用のイラスト。帰国したら出来上がってました!(自分で入稿してますが。)
今回は、アルパカくんと謎の鳥と小さいあの動物は、昨夜のシーアンドマウンテンのミーティングでも、一発で当てた人がおりませんでした。うーん、本物もこんな感じなんだけどな!

そんな感じで、後ろの地図のランスハップブックの場所が間違ってますが(FACEBOOK上でもたっぷり言い訳させて頂きましたが、たくさんいいねをもらいました!みなさんありがとうございます。)やんわりとお許しを。

次回は何の動物にしようかな!?





08/03|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
