zakkahome.jpg

主婦と生活社 5/30(月)発売の「I LOVE ZAKKA HOME」にて特集ページが掲載されております。自宅のインテリアやお気に入りのアンティーク、買付風景などなど盛りだくさんの内容になっております。

今回の取材は、ページ数とカット数が多く大変でしたが、ライターさん、カメラマンさんともに何度もお仕事したことある方達だったので、比較的リラックスして出来ました。素敵なページにして頂いて、ありがとうございました。もし機会があればご覧くださいー。

今月は、名古屋に行ったり、国外にいたりで、またばたばたの1か月でした。

そこでストレス解消方法↓


pizza.jpg


ピザ作り。といっても、私の場合、強力粉だけのパリパリピザなので、超簡単です。でもこねたり練ったりすると、気持ちがすっきりしますね。

写真だと妙にピザが小さく見えるのですが、皿が大きすぎるせいです…。フライパンで焼くので、一応フライパンサイズなんですよ、これでも。やりだすと、またやりたくなるので、ピザ作りは危険です。体重がまた増えそうで怖い…。




05/31|working note||TOP↑
por.jpg

忙しかったG.Wも終わり、季節は突然夏になり、物欲がぐんと増した本日。やっとポルセリのバレーシューズを購入しました。ソニア・パークさんの本で一躍有名になった、このポルセリですが、革の色とリボンの色を自分でオーダー出来る、オール受注生産かつ手仕事で作られるバレーシューズなんですよ。裏も革なので、今日裏底もつけてもらいました。これで明日からの名古屋出店、張り切っていきたいと思います。
また絶対山ちゃん行きますけど。

05/09|未分類||TOP↑
51.jpg

昨日からポルトギャラリーでは、GreenGablesさんの展示をされています。びっくりするような繊細なお菓子。全く作れない人間にとっては、信じられませんーーー!(比べるところじゃないですが)だけど自宅だというのに、朝早く夜遅い私は買い物出来ず…。G.Wはやっぱりすごい人ですね。G.Wが終わるとすぐ名古屋に行くので、しばらくばたばたしています。その間に個人的な取材も2本…。ありがたいことです。

52.jpg

そろそろ秋冬のお洋服も何型か考えたり、この時期考える仕事が増えるのですが、早く形になって欲しい!と願うところで、形になる頃にはもう秋か…と思うとなかなか怖いものですね。今からの気持ちの良い季節、満喫したいけど無理だろうな。
05/04|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク