
--/--|スポンサー広告||TOP↑
no11.jpg

今日、tit.の倉庫でごそごそしてたら、懐かしいものが出てきました!トリトンカフェさんが昔出していた"Billet"というリトルプレス。うちの広告が載ってます。移転前のRollo!そして、我ながらよく出来てる(笑)Rolloくんからイメージ発注受けて作ったのですが、自分では作らないラインなので、妙に新鮮でした。玉手箱みたいに、色々出てきて面白い。今でこそ、Sea&Mountainで、トリトンご夫妻とは仲良くさせていただいてますが、その当時はまだ挨拶程度…(笑)私も昔は人見知りでしたしねぇ…。どのお店の方も恐れ多いと勝手に思いびくびくしてた失礼な奴でした。そう思われたら、誰も仲良くなりたくないですよね。人間だもの。

no12.jpg

ある意味、これがSea&Mountainの原点なのかもしれないですね。


12/18|private||TOP↑
plants.gif

帰国から早10日ほど経ちますが、強烈なジェットラグで毎日毎日3時間睡眠ほどしかできず苦しい毎日でした。(もう治りました!)

おかげさまで、早朝から仕事に向かい、1か月の遅れをささっと取り戻せるほど仕事ははかどりましたが、どうしてこう毎日毎日やることが増えていくのかしら…。世の中のみなさんそうだと思いますが、(twitter見てると、みんな夜遅くまで働いてらっしゃる方が多いのに驚きます。)仕事をするって本当に大変ですね。加えて、お子さんがいらっしゃる方の努力はなみなみならぬものだと思います。


こうやって、毎日何かに追われていると、あっという間に1年が過ぎていく。
子供の頃は、1年がとても長いものだったのに。子供の頃は、思ったより暇だったんだな。きっと。





12/08|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
