
--/--|スポンサー広告||TOP↑
ch-091.jpg

今日は朝からクローニクで可愛いものを見つけて悶えました...。可愛すぎ!!もうhaupiaにはいつもいつもやられているのですが、今回もやられすぎて、一人で大興奮中。repettoも入ってきたし、まだまだ暑いけど物欲がマックスです。ヒールのあるrepettoが欲しくってたまりません。楽ちんもいいけど、やっぱりたまにはぴしっと決めたい年頃です。早く秋になって欲しい!

話は変わりますが、ツイッタ―をやり始めてから、めっきりブログを書くのが苦手になってしまった私ですが、いつも面白いブログを書いているご近所ショップ、calm downさんのオーナーブログ。ぜひ一度のぞいてみて下さい。写真もたくさんあって、感心します!!ほんとによく遊んでもらってますー。

08/23|private||TOP↑
boni.jpg

つい先日、またひとつ歳をとり、思いがけないお祝いに感激し、良い誕生日を迎えることができました。27歳でお店を始めて今年で10年。気づけばアラウンド40ですよ。早いもんだ。

年齢の節目というよりは、お店にとって節目の今年。
近々、また新しいお店が出来ます。お客様にはさらに山側へ歩いて頂かないといけない場所ですが、私達が長年愛する町です。今までのお店とは切り離して考えているので、また一からお店を始めるような気持ちです。右も左もわからなかった10年前とは違いますが、自分が見てきた感じてきたことがうまく出せれば良いなと思います。

といっても、まだまだ建築中なんで(笑)いつオープンかは全然決まっていません!!あしからず。

写真は南仏で一番好きなボニュー。有名なアンティーク屋さんの通りです。

08/16|private||TOP↑
na1.jpg

御無沙汰しています。フランスから戻ってきて約2週間。いまだに時差ボケが続いてたりしています。昨日の「世界不思議発見」でエクサンプロバンスの市などが映っていて、まさに!!の映像にたまらん...でした。

思いかえせばかえすほど、南仏の良さがじわじわしてしまい、来年も絶対行こうと思ってます。
野菜、、美味しかったなー。

で、昨日は神戸の花火大会でした。栄町のハオスさんで夜市をやってたので、ビールを飲みに行ってきました!
バールスタイルで、ビオワインもありぐびぐびやってしまいました。花火見るのも何年ぶり?という感じ。いやー、でも楽しかった。その後は、同じく栄町のディスクデシネさんの8周年イベント。飲みすぎてはないんですが、眠すぎてすぐに退場していまいました。あー残念。今年は夏満喫してるなぁ!!

08/08|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
