en1.jpg

まだ出張続きです。何気に海外にいます。
用意する時間もなく勢いよく出てきたら、ほとんどEncachette のものばかり持ってます。(あとChronikのオリジナル)便利なもの、気に入ってるものは持ち歩くものですね。Chronikは、「旅」がコンセプトで始まったのですが、Encachetteはまさに「旅」にいつもぴったりな物ばかり。色々なシチュエーションに対応してくれます。

10/29|travel||TOP↑
nichi2.jpg

Brocantetit.で扱ってるアクセサリー作家nichinichiのフルールシリーズがここ最近大のお気に入りです。自分用に作ってもらいました!チェーンだと服をたたむ時引っかかるので自分で紐を付けようと思ってます。お店では、チェーン付きで販売してます。来月は、Chronik神戸店にてnichinichi展覧会が開かれます。楽しみです!!

nichi.jpg

これは私物のCERASUSのネックレスに、nichinichiさんに作ってもらったレースのイヤリングを付けてます。バランスが良くて耳に付けずに最近ずっとこれに付いてます。


10/25|未分類||TOP↑
R0014778.jpg

昨日まで2日間東京出張。久しぶりの泊まりでした。
もう次の春の展示会がばんばん始まってまして、1日4件のペースで回るのは大変でした。しかししかし、次の春も可愛いもの満載です!ジュエリーなども加わるのでまた違ったChronikになるかもしれません。

写真は、前に虫干ししてた私物の靴。たくさん歩く時に便利なrepetto。どれにしようか迷うんですが、黒か赤系によく見たら偏ってますね、、、。

東京はほんと歩きます。というのも電車が苦手なので(普段乗らないので)、つい歩いてしまいがち。四方八方から人が歩いていて何故ぶつからずに歩けるのか不思議でじょうがない東京。でも東京の下町っぽい所は大好きで、今回は自由が丘の焼き鳥屋さんに連れていってもらったのですが、自由が丘があんなに庶民的とは!!...発見でした。安い旨いで大盛り上がりでした~。出張の醍醐味ですね。

10/23|travel||TOP↑
yama.jpg

行ってきました!名古屋。水曜日は催事の初日という事もあって、全店定休日を頂いてスタッフみんなで名古屋で働きました。名古屋のお客さまにはいつも良くして頂いて、ありがたい限り。クローニクのお洋服を着てくれてる方もいてとても嬉しかったです!

無事初日を終え、みんなで「世界の山ちゃん」へ。「風来坊」に行こうと思ってたのに、やっぱり山ちゃんになっちゃいました。。


yama4.jpg

6人で11人前ぐらい食べました。。。
10/16|working note||TOP↑
olive.jpg

収穫してみたいけど、収穫するのはためらわれますね。初めてこんなに大きく実をつけました。

近頃、急に秋から冬の匂いさえ感じるようになりましたね。
来週からばたばた、再来週も海外、来月はほとんど海外、という事で、私の2009年はもうほぼ終わりに近づいています。

来週はとりあえず名古屋で手羽先食べます!!


10/11|未分類||TOP↑
bag.jpg

クローニクに入荷した、ル・ゼフィ-ルさんのハラコバッグ。只今狙いを定め中。ずっと欲しいと思いながらなかなか良い感じのハラコに出会えずだったのですが、派手過ぎずで良い感じ。今月来月と出張多しなので、是非お供させたい!と思っています。

気付けば10月。(ってこのくだりを書き過ぎですね)先週から約束が固まって夜な夜なガールズトーク。全然ガーリーじゃないんですけどね、私のまわりは。どうしても自分の仕事柄もあって、友達はみなさんばりばり働いてる人ばっかりなので内容がいささかサラリーマンのよう。そっちのほうが私はすごく楽しいんですけどね。

ここ最近頻繁に飲みに行ってるのは、同業者であり最近ケンスビルに帰ってきたspacemothさん。栄町のspacemothはそのままで、ケンスビルの3階に「フリピエ・ソエトロープ」というビンテージのお店をオープン。バレエの話から政治の話まで出来る素晴らしく貴重なお友達です。ぜひぜひみなさんケンスビルにお立ち寄りの際は、奥の階段を上に上がってみてくださいねー。


10/04|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク