
--/--|スポンサー広告||TOP↑
044.jpg

昨日は、いつもいつもお世話になりっぱなしの、SHEVRONさんの三重県阿児にある「SHEVRON ISE」まで、トラック借りて行きました。(什器を取りに行ったのです。)かなり大きなトラックで行ったので、到着する頃にはふらふらでしたが、お店の近くの海を見たら疲れも吹っ飛びました!

045.jpg

すごく遠浅で、波は高くサーフィンで有名な阿児。今日から全日本選手権だそうで、たくさんのサーファーの皆さんで大賑わいでした。砂浜には、大好きな石と貝がたくさん!!良い流木を拾って帰りました。

DSCN1155_JPG_300px.png

伊勢なんて、修学旅行依頼なので、もう20年以上ぶり。
カフェに入ろうとしたら、京都alphabetの可愛い子ちゃんSさんに遭遇!!こんなところで会うか~!?
素敵な偶然でテンションあがりましたよ。


全くマリンスポーツはやりませんが、海がやたら好きなので、帰りたくなくなりましたが、なんせトラック、、、。暗くなる前に峠を越えないとやばい感じだったので、後ろ髪を引かれつつ家路へと急ぎました。今度はうちの愛車で行きたいものです。


08/26|travel||TOP↑
encachette.jpg

Encachetteから、小さなブックレットが届きました。
とてもEncachetteらしい、Encachetteがよくわかるブックレットです。工作で出来た型を職人さんが作ってくれるんですね。


DSC_4461.jpg

これは私の私物。外でも履けるルームシューズ。ふかふかの履き心地と、発色の良い白がお気に入り。Encachetteの物はやっぱり旅に連れて行きたくなるものが多いと思います。

DSC_4457.jpg

今年の秋は、仕立ての良いきっちりめのパンツもあります。

Encachetteさんと出会ったのは、かれこれ3年以上前なのですが、Encachetteがなかったら、Chronikはなかった!というぐらい、運命的且つ心を揺すぶられた出会いでした。うまく言葉には出来ないのですが、いつも気持ちいい風を感じてるような気分になれるアイテムばかりです。





くるくる変わるサイトの写真も素敵ですので是非。
Encachette website
08/16|private||TOP↑
ipod.jpg
 
よく聞く「私アナログ人間なんで....」というのとは真逆で、超デジタル人間です。初任給で買ったのはMac(レインボーアップルマーク時代ですよ、勿論。古い話ですから)ゲームもカメラもオーディオも好きで、ちっとも乙女ではないデジタル派。今も事務所にはパソコンが5台ぐらいあります。

最近手放せないのは、これ↑。これ今をときめく i phoneじゃないですよ! ただのi pod touchなんですよ!今や持ってる人も多いi phone。でも、私のはtouch。i phoneが出る前に買ってしまったので、(i pod touchでi pod5代目)そのまま使ってます。でも不思議がられます。そりゃそうだ。

まー、そんな可愛そうなi pod touchも音楽はもちろんですが、動画も見れるので、旅行時には本当に助かってます。移動には手放せない存在。仕事中の音楽も集中力が増すので手放せず。結局普段も一日中i pod持ってるなぁ。入ってる音楽量も多いので、このままでいいかなー、と思ってます。見たら欲しくなりますが。

世の中夏フェス真っ盛りですね!フジロックは終わってしまいました。愛するRoyksoppを見れなくて本当に残念です。外国より遠いですね、フジは。



08/03|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
