
--/--|スポンサー広告||TOP↑
R0014511.jpg

この前の天神さんの骨董市の戦利品。
中身は、ひき肉ときのこの佃煮風。3~4日保存がきくはずなのですが、毎回作るたびに1日でなくなります。米泥棒なやつです。

ところで、ホームページを更新しました。ちらっと書いてますが、また新店舗が出来る予定です。(正確に言うと新店舗ではないのですが。)
この何年間、毎年「もうお店は作らない」と言いながら、毎年お店が増殖していき、本心では、プライベートも大切に!もっと遊びたいんです!私だって!と自分に叫ぶ毎日なのですが、またムラムラと新しい事へのチャレンジ欲が湧いてきてしまい、決断しました。本当は、tit.を移転拡大させる計画もあったのですが....。毎年ベビーカーで来て下さるお客様も増え、あの狭い通路に加え、あの狭いお店もいかがなものか?とずっと悩んできてたのですが、今回の移転話は色々あって、流れてしまいました。お子様連れの方には本当にいつも申し訳ない気持ちでいっぱいです。

とにかく、今は何事もきっちりかっちりやっていく事が大事なので、既存のお店の仕事もちゃんとやって、新店舗の準備もやっていきたいと思っております。どうぞみなさま、宜しく御願いします。

07/10|private||TOP↑
ie4.jpg

写真が汚いですが....
ゴーヤ餃子なるものを作ってみました。割と未知の世界でしたが、なかなか美味しかった。
我が家の定番入り決定。

07/02|private||TOP↑
blog.jpg

ブロカントティトの2階が、普段仕事中のわたくしの住処なのですが、2階にはこんな愉快な仲間が揃っております。写真左のリスは、完全に「なんでやねーん」のポーズ。
07/02|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
