R0014180.jpg

アジアの女は、くすくすと笑う。
昔、このくすくす笑いが嫌いで、「女ってやな生き物だなぁ」なんてよく思っていた。
それは今もかわらないが。
朝の、暑くなる前の空気の中でも、昼間、きつく効いた冷房の中でも、夜、むせ返るような空気の中でも、とにかく女は女同士でくすくすと笑い合っている。

程よくアルコールが入ると、その声がなんとも心地良い事に気づく。

私もこういう風に笑ってれば、また違う人生があったのかもしれないな、
などとくだらない事を考えてみたりした。

02/25|travel||TOP↑
R0014190.jpg

この一ヶ月、何をしてたかというと。
スタッフの子達と韓国へ。そして、その後バンコクへ。帰国後インフルエンザで1週間寝込んでたら
一ヶ月ブログは放置。
韓国はマイナス2度。バンコクは34度でしたからねぇ...もう体の中は無茶苦茶だった事でしょう。





02/21|未分類||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク