R0014161.jpg

alphabetでの展示の為、京都へ。
夜、alphabetのみんなに、下鴨神社前の「yugue」に連れて行ってもらう。いつも愛飲しているサッポロラガーが出てきた。これでもか、というぐらい食べて笑った。気づいたらもう午前。
ほんとにいつも幸せになれる会。
今日の朝は、西陣のほんやら洞でモーニング。
焼きたての食パンにバター。一番シンプルで好きな食べ方。
美味しすぎて、帰りたくなくなる。明日の朝も京都だったら良いなぁ、と戯言。


01/18|travel||TOP↑
ito.jpg

気づけば2008年も10日も過ぎてしまいました。
2008年、最初の嬉しいプレゼント。「糸管」。最初見た時から一目惚れで、なんて愛らしいんだろう、、と思ってたのですが、工場では使い回す為なかなか頂けないそう。諦めてた所、これを見つけた方から送られてきました。もう嬉しくって、写真を撮ったらあまりにも可愛くて、ついついホームページのトップ画像にしてしまいました...。
こういった偶然の産物、狙ってない可愛さというのは、どんな可愛さにも勝てないなぁと思います。
(柄は特に意味がないそうで、なぜこういうが入っているのかも謎)
本当に嬉しい贈り物。どうもありがとうございます。幸せだー。

01/10|private||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク