
--/--|スポンサー広告||TOP↑
R0013348.jpg

今日で旅も終わり。
今年は、春のヨーロッパ買付けを飛ばして、タイ、韓国、ハワイと行ってみた。行ってみた所のない所に行ってみたかったから。細かい話をすれば、ハワイは3度目だったし、タイは数えることをやめてしまった。初めてだったのは韓国だけ。新しい場所は発見がありすぎて帰るのが嫌になった。
”タイは若いうちに行け”と、昔そんなCMもあったけど、それはやっぱり今もそう思う。昔に比べるとタイも近代化が進み、アジアの怪しい感じは薄れたが、熱帯の国特有の匂いはやはり魅惑的。空港に降りた時の匂いは、何度味わっても旅の記憶として心に残っていく。

06/14|travel||TOP↑
R0013351.jpg

またまたバンコクにいます。
といってももう1週間近く経ちますが。今回も毎日毎日忙しいです。唯一の楽しみはお昼ごはんかも。唐辛子の量を聞いてくれなくなりました。
旅立つ前、久しぶりに元スタッフ出産直前の元店長が遊びに来てくれたり、今や企業戦士になりつつある元スタッフが遊びに来てくれ、いつも日本にいませんね、、と言われる始末。本当に。みんな成長してて、個々の人生を歩んでるんだなぁと。私は何も変わらず。昔は、自分を変えたくて旅に出てた気がしますが。
ここ最近ずっと仕事をさせてもらっていたタイ人女性が、来月から1年程インド、デトックスの旅に出るとの事。うちとの仕事は!?と一瞬冷や汗でしたが、とりあえずは大丈夫そうなので一安心。1年間のインド生活は、インドに行ったことのない私には想像出来ない話ですが、少しだけうらやましい気もします。デトックス。


06/13|travel||TOP↑
R0013212.jpg


京都alphabetさんでのイベントが終わりました。
来て下さったみなさん、ありがとうございます。そして、いつもいつも元気をくれるalphabetのみんな、どうもありがとう。すごく楽しかったです。本当に。
本を作ったのも初めてなんですが、こんなに大変だとは思っていませんでした。
頭の中で、何度オランダを旅したことか。
昨日からブロカンティトで販売させて頂いてます。オランダに興味のある方はぜひ。

06/03|working note||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
