BL12.jpg


定番中の定番ですが、何年か周期でBIRKENSTOCKにはまる時期があります。

まだベルリンに買付けに行っていた頃、デパート(というかスーパー)で売られてるビルケンシュトックをよく買い漁ったものです。おととし南仏に行った時も、マルセイユなんて、ほとんど靴屋さんはビルケンシュトックばかり。その時も、必死でいろいろなタイプを探したり。(マドリッドというワンベルトのサンダルタイプばかりだったけど、ラメとかエナメルとか見たことないものばかりで、すっごく可愛かった!しかも3000円しないぐらい。)
それで今年。ちょっとぽってりしてコーディネイトしにくかったBIRKENSTOCKが新鮮に見えてくるこの感じ。

持ってたボストンやロンドンをごそごそと出して履いてみたら、昔よりコーディネイトしやすい!?
ずっとダンスコを履いてたせいもあるかもしれないけど、なんだか今の気分にぴったり!ということで、新しくパリやらなんやらを買っております。特にへりーハンセンの白のチノパンに合わせるのが大好き。

普段はあまりカジュアルな格好はしないのですが、今年の夏はこれでたくさん歩きたい!
ただ、久しぶりに履くと足の裏というかツボが刺激されて痛いですね。(不健康な証拠)

07/05|like||TOP↑
tani001.jpg


ブローチは、私の毎日のおしゃれの中で欠かせないもののひとつ。
最近のお気に入りは、アフガニスタンの手刺繍で作られたオーナメントをブローチにしたもの。
どれも汚れがあったり、刺繍がとれていたり、完全なものはないのですが、それも個性。
あまりにも可愛いので、MASION ET TRAVAILで販売させてもらっています。(ひげのブローチは販売していませんよ~)


06/30|like||TOP↑
プロフィール

tit.タニナホ

Author:tit.タニナホ
tit.代表 色々世界をうろうろしてます。

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
instagram
ブログ内検索
RSSフィード
リンク